So-net無料ブログ作成
いろいろフィギュア ブログトップ

行け!稲中卓球部 [いろいろフィギュア]

あの「行け!稲中卓球部」がフィギュアになりました。(笑)

 

行け!稲中卓球部はヤングマガジンに掲載されていたマンガです。

単行本は全13巻出てます。

 

!StoryImageFigure!
行け!稲中卓球部
   
彩色済フィギュア全12種類(オリジナルカラー6種・リペイントカラー6種)
田中のシークレットバージョンあり

 

ラブコメ死ね死ね団

あまりにも良く出来ていて笑える。
死ね死ね団大好きだーっ!

 

井沢(ひょうすべ)

井沢のひょうすべアップ怖いよ!
妖怪「ひょうすべ」
出会った人間は必ず病気になり一緒に笑うと死んでしまう。
すごくサルがキライ。     

 

サンチェ

サンチェとサンチェの子供。

 

岩下京子

最強の岩下さんだが前野と井沢にひどい仕打ちを受けることも多々あり。

 

神谷ちよこ

井沢教官の指導のもと、スリーSを無理矢理着る神谷ちよこ。

 

田中

ムッツリスケベの田中。
田中のシークレットバージョンってどんなのだろうな~。

 

 

リペイントカラーは白黒でした。

 

フィギュアを組み立てた後、久しぶりに稲中を読みましたがやっぱりおもしろかったです~。


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

NARUTO-プレミアムヒロインズPart2 [いろいろフィギュア]

今回のNARUTOプレミアムヒロインズPart2は着物バージョンです。

前回は水着でした。

色とりどりで鮮やかな着物バージョンは発売されると知った時から「全部揃えたい!」と思ったので箱買いしました。

 

通常バージョン

 春野サクラ

日向ヒナタ

シズネ

みたらしアンコ

 

色替えバージョン

夕日紅

 

通常バージョンの紅さんが出なくて残念でした・・・。

色替えバージョンも青一色ってどうなの?どうせなら個別で色を全部替えてほしかった。

 

シズネは綱手様と一緒でなくては!

 

今回はシズネとアンコがお気に入りです!

 

追加(11/13)

夕日紅のノーマルver.が手に入りました。


NARUTO-プレミアムヒロインズ [いろいろフィギュア]

綱手ばあちゃんシークレットでした。

絶対パックンだと思ったのに!

 

今回はヒナタが欲しくて購入したのですが、1回目4箱買うもハズレ。2回目買いに行くと2箱しか残ってなかったので2箱買ったら出ました

アニメのED画像では下っ腹が出てるように見えて気になったんですが大丈夫!出てませんね!

サクラの持ってるボードが何度も手から落ちるのがムカツキますが全体的に肌の色とかキレイだと思う。


悲劇は繰り返される。(海洋堂アキラ編) [いろいろフィギュア]

以前アキラのガチャガチャをして、いくつか揃えた。そして、でなかったものはリサイクルショップで購入したりする。

リサイクルショップでイスに座ったアキラくんを発見したので購入したのだが・・・

 

てつお、かっこい~な~。

金田のバイクも良いね~。おっさんのヨレヨレも雰囲気でてるね~。

 

リサイクルショップで購入した、おすましアキラくんも・・・

って、よく見ると左手がねぇ~!!

いい加減にしろ、自分。確認しろ、自分。しっかりしろ自分。 


タグ:アキラ

ネコミミ綾波とモンキーアスカ [いろいろフィギュア]


可愛すぎだよ・・。

実際はこう。

エヴァンゲリオンは好きなアニメの一つだ。
使徒が襲ってきては倒し、また倒しと話のテンポが良くて飽きなかったから。


天上天下のガチャポン [いろいろフィギュア]

よく出来てるな~って感じです。

亜夜の持ってる長い棒は組み立ての際折れたので接着剤でつけた。
さらにその棒の先にある玉飾り?から垂れる帯らしきものの組み立てにてこずる。
こんなにてこずったのはナルトのガチャシリーズ1のナルト以来だ。

個人的にお気に入りの2体。


タグ:天上天下
いろいろフィギュア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。