So-net無料ブログ作成
Livly Island ブログトップ

ようこそ家出さん [Livly Island]

1月末、がり☆の島へ行くと家出さんがいました。

iede1.JPG

ニット帽被ったウォームががり☆です。

あとの子達はどちらも家出さんでした。

iede2b.JPG

iede3b.JPG

ひとつの島に複数の家出リヴがいるというのは聞いたり

見たりしたことはありましたが、まさか自分のとこのリヴの

島にやってくるとは思ってもいませんでした。

珍しいなと思いつつ飼い主さんが呼び戻すか島へ戻る

タイムリミットまではお世話させてもらいましたよ。

タグ:リヴリー
nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

ホットケーキは3段まで [Livly Island]

前回、ホットケ-キ単品欲しさにヤミ箱14種類中12種類を引き当てたにもかかわらず

お目当てのホットケーキ単品を手に入れることができなかったとか。(笑)

注意:同じアイテムが3個に達するとそのアイテムは出ない。
    引いた12種類のアイテムのうち8アイテムが3個に達していた。(笑)


ホットケーキ単品1枚の為に全種類全個数制覇しそうとか。(笑)

でももう引っ込みがつかないので出るまで引いた。


出た。

10.JPG

3段ホットケーキできました。本当にありがとうございました。(泣笑)

ちなみに今回は1回目スプーン
07.JPG

2回目、3回目ホットケーキ単品
08.JPG

でした。


ホットケーキ4段とかできるか試したらできなかった。(´・ω・`)ショボーン

ホットケーキシリーズいっぱい(笑)あるのでセカンドリヴちゃんの島もそんな感じにした。

11.JPG


12.JPG



しばらくヤミ箱もヤミーショップもお休みするんだ。。。


タグ:リヴリー
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

ホットケーキをいっぱい重ねたかった [Livly Island]

ホットケーキ1枚が欲しかっただけなのに。。。

03.JPG


02.JPG

ヤミ箱の中身が14種類ってどうゆうことなの。。。


ヤミーを補充してホットケーキ1枚欲しさにヤミ箱購入ボタン連打した結果がこれだよ。

04.JPG

05.JPG


本当にどうゆうことなの。。。orz


01.JPG

この2枚重ねのホットケーキ島にプラス1枚、2枚とかするんだとか思ってたのにね。


06.JPG

あとどれくらいヤミ箱買えばホットケーキ1枚出てくるんだろうね。

明日またウェブマネー買ってこよう。。。


タグ:リヴリー
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

久しぶりにリヴリーのことでも [Livly Island]

しばらくブログでリヴリーの記事をお休みしてました。

ぐ~。

 

前記事のハロウィンイベント以降、何をしていたかというと

 

クリスマス限定リヴリーのこのシルエットを見た私


実はムクムクなクマとか好きな私

こんなウォームを見た私


どうするのさ私

私どうするのさ・・・

 

クリスマスイベントが始まりアメヒグのがり☆をぐるりと散歩させてから・・・

アメノヒグラシ大好きさ!

アメノヒグラシのがり☆大好きさーーーっ!

 


どっぽ~ん

 

ウォームのがり☆です。

外側はアメノヒグラシでもウォームでも中はがり☆ですから・・・。

 

ウォーム好きさ 大好きさーーーっ!

ウォームのがり☆大好きさーーーーっ!

 

 

その後リヴ友とウォーム祭とかして遊んだり

 散歩したり


なんてかわいらしいの!と、かぶり物を狙うがり☆

 

ってな感じで過ごしておりました。



今さらですがウォームのがり☆をよろしくです~


肉球まであるんですよ~

 

 

それから


プラステリンに浸かって

また少し変身

 

今にいたるのでした。

仮面してるみたいですね。(笑)


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハロウィンですね(後編) [Livly Island]

前編より引き続き後編です。

 

ハロウィン期間中は背景が真っ黒なので壁紙を外してできるだけかぼちゃを多く飾ってみたり

しました。

 

でも、ブログのサイドバーから見えるがり☆の島の背景は真っ白でした・・・。(笑)

 

前編でマダラカガに変身してジュモン・帽子を楽しんだがり☆でしたが、自分の姿でハロウィン
の帽子を満喫したい!とのことなので少しだけ・・・


がり☆はかぼちゃろうそくの帽子がよ~く似合ってるね~!ジャストフィットだよ~っ!

とおだてて終了。(笑)

 

三角帽子のままジュモン・フラワーでがり☆島をおかしまみれにしてみる。

 

さて、今回はリヴ友の島へ行って悪さ?(笑)してきました。

 

Chiiちゃんの島


「おかしをくれないと悪さをしちゃうぞ!」といいながらがり☆は自分でおかしを
バラまいてました。(笑)

unamaroちゃんの島

リヴ友がモンに変身してるのかと思ったら本物のモンでした。(笑)


モンにお構いなしでおかしをばらまくがり☆。(モンのストレスは2%でした。)

いぎぃー☆ちゃんの島


マダラカガになったいぎぃー☆ちゃんの島もおかしまみれにしました。
私もがり☆をマダラカガにしようか随分悩みましたよ~。
結局今のところそのままです。(笑)

てろっぷちゃんの島


ホテルから戻ったばかりのてろっぷちゃんにも!

ににろ☆ちゃんの島


ワタメのににろ☆ちゃんはこの日ピグミークローンに変身してました。

 

あ~っ、ハロウィン楽しかった~。

まだ終わってないけど・・・。(笑)


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハロウィンですね(前編) [Livly Island]

ハロウィンですね~。

がり☆もハロウィンイベント初日から楽しんでます。

限定島と壁紙の購入、かぼちゃ集めにビョンビョンと飛び回りました。(笑)

 

飛び回った先々の管理リヴさん達の仮装のかわいらしいこと!

ミューミューさん

チャパティさん

コウ作さん

ポッサムさん

バンブゥさん

ムズーラさん

ダークヤグラさん

マハラさん

ルビーローズ様

コーネリアスさん


ヴィルケットさん、ベルメットさん

ボンドさん

ミュラー博士(お茶目だ・・・。)


博士の眼鏡をかけようとするがり☆

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

自分の島に戻ってからは限定リヴのマダラカガに変身して遊んでました。



ジュモン・フラワーでキャンディやケーキやらがわらわらと!

 

マダラカガ姿があまりにもカワイイ!のでジュモン・帽子を一通り見てみました。


マダラカガってつまみあげると猫っぽくて可愛過ぎですーっ!







天使カワイイーっ!

マダラカガのハロウィン帽子コレクションを堪能しました~。

 

お次はジュモン・アジトの鍵でアジトへ


この島欲しいな~。(笑)

アジトでがり☆は
おならしてみたり

クラッカー鳴らしたり


北風を吹かせたりして遊びました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

公園で見かけたステキかぼちゃ

吊るして飾りたい・・・


にぎやかだね~。

 

後編へ続く・・・


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

真っ白です。 [Livly Island]

がり☆はついに真っ白になりました。

サイレントミルクパークでの撮影はこんな感じです。

目とおなかの色で居場所がわかります。

 


がり☆はどこにいるでしょう?


がり☆はパーク入り口の看板の後ろですよ~。

 

白がり☆を充分に堪能したら次の色に変えてみようと思ってます。

次の色は秘密ということで。(笑)お楽しみに~。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

がり☆が○ンコ島にしてリヴ友に絶賛(笑)されていた時、カワイイ家出ちゃんがやってきました。


パキケちゃんです!

パキケちゃんはがり☆島に3日滞在しました。

 


パキケちゃん滞在中がり☆はず~っとパキケに変身してましたよ。(笑)

がり☆のお友達もやってきてまたしてもパキケ祭をして遊びました。

・・・話が盛り上がってしまいすっかり記念撮影するの忘れちゃいました。

 


家出ちゃん滞在3日目、がり☆島をほんのりハロウィンっぽくしてみました。

パンプキンマンの後ろに隠れちゃってカワイイですよね~!

 

3日も一緒にいた家出ちゃんが帰ってしまい寂しいですが仕方がないですよね・・・。

次はどんな家出ちゃんがやって来るのかな~。

いつでもやって来ていいですよ~。(笑)


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

家出さんがやってきたり、変身ごっこで遊んだり、死にそうになったり・・・ [Livly Island]

がり☆の島に家出さんがやってきました。


プリミティブオーガさんです!
両手を地面におろして足をぶ~らぶ~らさせたりして動きがおもしろいです。(笑)


お決まりの変身で交流を深めました。(笑)
プリミティブオーガさん、数時間で帰ってしまいました。・・・なんだか寂しいです。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

先日、unamaroちゃんの島に遊びに行ってみるとパキケのunamaroちゃんがアメノヒグラシに
変身してたので記念撮影しました。


unamaroちゃん、がり☆より小さくて薄いブルーがキレイですね~。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日、がり☆は放浪中にストレス80%のオオカマキリと遭遇しました。

コレは倒せるのではないか?と思いハンマーで叩いてみました。

 

危うく死ぬとこでした・・・。


え~ん、コワかったよ~っ。
楽しみなハロウィンを目前にとんでもないことにならなくて良かったよ~っ。

 

そのまま痛々しい姿で変身集会へ


パキケ祭ですね!
ににろ☆ちゃん、宝箱に隠れちゃった。ゴメンなさい!
薄いピンクがunamaroちゃん、黒いのがいぎぃー☆ちゃん、眩しいピンクがににろ☆ちゃん、
痛々しい血が垂れてるのががり☆です。

この後、ashloveちゃんも祭りに参加して5匹のリヴがワラワラと大変なことになってました。

せっかくの大集会だったのに写真撮り損ねちゃった・・・。

ユキムグリに変身してちっちゃくなったとこなんか小人が大木の下で遊んでいるようで、す

ご~くかわいかったのにーっ!本当に残念だよーっ。


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

満月を見てモンスターになった訳では・・・ [Livly Island]

10月の限定アイテムを買ってウキウキながり☆はお友達のいぎぃー☆ちゃんの島へ遊びに行きま

した。

 

いろいろとお話をしているうちに真っ黒なジョロウグモは極悪だよーっとか真っ白なスズメバチは

なかなかキレイなモンですよーっという話に。

 

そこで変身してみました。


真っ黒なタガメはいぎぃー☆ちゃん。真っ白なスズメバチはがり☆です。

いぎぃー☆ちゃんの真っ黒なジョロウグモ撮り忘れちゃったよ~。

今度撮らせて下さいね。

 

変身ごっこが白熱してきたので他のお友達の島でも変身してみよう!ということに。

 

ににろ☆ちゃんの島へ移動。

そしてすぐにモンスターに変身。(笑)


あっ!真っ黒ジョロウグモ撮れてたー。(ゴメンナサイ!ほとんど隠れてるけど・・・)

 

次々とモンスターに変身して遊ぶリヴ達・・・
眩しいピンクのににろ☆ちゃんはオオカマキリに変身するとナゼか紫に!

モンスターに変身しても捻りハチマキは手放せない(笑)いぎぃー☆ちゃん。

ヘンプクジンチョウはモンスターじゃないよ、がり☆・・・。

 

最後はオオカマキリの集会ごっこを楽しみ解散しました。

とっても楽しかったですよ~。

またがり☆と遊んで下さいね~! 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

がり☆にとって初めての限定アイランド&アイテム発売日まであと1週間くらいか?という時、

ソワソワと落ち着かなくて覚えたての変身で毎日他のリヴに変身して気を紛らわせていました。

プリミティブピグミー
食事中のプリミティブピグミー(がり☆だけど・・・)カワイイよーっ!

ヘンプクジンチョウ

ケマリ

トウナスモドキ

 

そしてついに10月限定アイランド&アイテムが発売されました!


キャーッ!カッコイイーっ!絶対欲しいーっ!

               ↓

               ↓

               ↓

10月5日現在のがり☆の島
ポカーンながり☆とトープス

限定アイランド、dd足りなくて買えなかったよ・・・。

10月中に買えればね・・・いいよね・・・。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

おまけ

常にお客さんがいらっしゃってショップ全体を入れたコーネリアスさんとの2ショットがなかなか

撮れなかったのですが念願叶ってようやく撮れました。


一緒に寝てみたりして・・・。


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

ついにG・L・Lへ [Livly Island]

ここはG・L・L大公園

 

公園の中央付近に怪しいリヴを発見。


 

ちょっと近づいてみましょう。

 

がり☆で~す。

 

そうなんです、がり☆はついにG・L・Lの中に入れるようになったのです。

宝探しのイベント期間中、がり☆のお友達の島に遊びに行ってみると楽しげなアイテムの数々がっ!

今G・L・L会員になると○○○○ddプレゼント!というお得な時も入会を我慢した私にとどめをさしたのはお宝のミニリヴでした。

 

宝探し最終日深夜、初めてお城へ

玄関にこれ見よがしに置かれた宝箱を見つける。
はい、ハズレです。(笑)

この時点ですでに19日だったので宝探し終了か~と思ったら、まだ宝箱が消えないのでコレはイケルかも!とグルグルグルグルと城の中をさまよい歩きました。

おかげさまで
チビ宝箱も

ミニリヴのトープスも発見することができました。

 

 

 

宝箱を見つけ安心したがり☆が向かったのはドリームアイル不動産

 そこにはずーっと会いたかったコーネリアスさんが!
がり☆感激です~!

 


コーネリアスさん、おヒゲ゙がステキです~!

 


がり☆、コーネリアスさんに挨拶中。

 

 

次にマハラショップのマハラさんに会いに行きました。

 

 


がり☆が挨拶をしようと近づくと、マハラさんはお疲れだったようでひっくりかえって寝てしまいました。(笑)

 

 

そして麗しのあのお方がいるパキケフーズへ。

 
いたっ!ルビーローズ様!

 

ドキドキ!!
なんてかわいらしいんですかーっ!緊張して目も合わせられません。(笑)

 

 

遊び疲れて帰ってきたがり☆ですが早速島の模様替えをしました。

おぉ~っ。

さらに
お宝も設置しました。

宝探し楽しかったね~がり☆。

次回の宝探しイベントがあれば初日から参加しようね~。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

おまけ

イタタっ。

次の日、はしゃいで散歩に出かけたら散歩先のとある公園で勇ましいリヴさん達のモン退治に巻き込まれ一怪我してしましました。

まさかあそこにもモンスターが出現するとは・・・。恐ろしいですわっ・・・。


nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

そろそろ真っ白 [Livly Island]

がり☆の体の色、大分白に近づいてきました。

 

 


サイレントミルクパークで、がりの目でしか居場所がわからない!
という日がきたら別の色に変えるつもりです

 


すでにスノーマウンテンパークでは場所によっては溶け込んでます。(笑)

 

しかし、自分の島では眩しいくらいに浮きまくってます。


この日、島には宿敵Lv8のスズメバチがいました。

もちろん、すぐにがり☆を逃がしました。

 

 

最近、散歩に行くとかわいらしい帽子をかぶったリヴさん達を見かけます。

見てるだけで楽しいですね~。

 

がり☆にだって先月無料でもらったねじりはちまきがありますよ!(帽子なのか?)

 

密かにハロウィンあたり別の帽子を無料配布してくれないかしらと期待したりして・・・。

かぼちゃの帽子とか・・・。

 

 

おまけの話

今月の限定島、ツルと葉っぱがかわいい~!

 

リヴリーのメンテナンス中の表示がやたらとかわいいので
「あ~いいよ~、どんどんメンテして~」みたいな気持ちになります・・・。


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリーアイランド3周年のイベントを楽しむ。 [Livly Island]

リヴリーアイランドの3周年イベントで期間中だけ島やエサが全商品半額になったんですよ~。

なので迷わず高価な「盆栽島」を購入しました。

 


渋~い!です。

 

 

そしてイベント中、宝くじも発売していたので10枚買いました。


今回は当たったんですよ!宝くじ!

5等でしたけどうれしかったです~。

早速宝くじ売り場で5等の三色風船と50ddを当たりくじと交換してきました。

 


5等の三色風船を島に飾るがり☆。

 

 

ところで8月の限定島の苔島、涼しげでいいですよね~。

がり☆のお友達何人かが苔島にしていてとってもステキでしたよ~。


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

間に合うか?フラワーのジュモン [Livly Island]

現在リヴリーの宣伝コーナーではこんなかわいいCMが繰り返し流れてます。

 

おぉ、がり☆?

 

うん、梅雨だね。

 

梅雨だからね。

 

G.L.L会員にね・・・。

 

 

がり☆(アメノヒグラシ)宣伝では主役扱いだよ!

期間限定でフラワージュモンが「あじさい」になるんだよ!

でも、がり☆、フラワーまだ覚えてないよ!

限定期間中にフラワージュモン間に合うのか?

 

 

間に合いましたよ~!(笑)

 

 

あじさいの数は少ないですがキレイですね~。

あじさい咲かせることができてよかったね~がり☆。


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

がりの成長記録その6 [Livly Island]

その日、がり島へ行くとモンスターのスズメバチがいました。

 

いつもは戦ったりしないんですがスズメバチがLv8だと知るとがりはLv48だし勝てるんじゃないの?いくつか技も覚えてあるし戦ってみようかな・・・。

という軽い気持ちと好奇心で戦ってみることにしました。

 

がりはハンマーで3回くらいスズメバチをたたきました。

スズメバチはその度にヘコンでダメージを受けているようだったのでもう1回くらい叩けば倒せるのでは?と思い逃げずにその場にいることにしました。

そうこうしているうちにがりはスズメバチに4回の攻撃を受けて死んでしまいました・・・。


もうーっ!スズメバチの馬鹿馬鹿馬鹿!でも一番の馬鹿は私だ。

 

飼い主が未熟なばっかりにかわいいがりを死なせてしまいました。


 

ごめんよ!がりーっ!

 

どうにか復活させられないか調べてみましたがそうゆう機能はないのです。

死んだLIVLYを生き返らせることはできないのです。

もうただただ後悔と悲しみと反省です・・・。

 

散歩先でがりだけショットを集めてました。

いつか全公園を制覇しようと企んでいました。


どの公園で遊んでるがりもかわいいよ~!

 

このままお別れなんてイヤすぎる! 

 

がりーっ!カムバーックっ!

がりーっ!カムバーックっ!

がりーっ!カムバーックっ!

 

 


 ということで、がりの生まれ変わりの「がり☆」です。

節操ない感じで恥ずかしいですがどうぞよろしくお願いします。

もう無茶はしないです。

   

    

   

 

しばらくはどんよりと過ごす事になるかなと思っていたら、

初めての家出さんがやってきました。


白トピネちゃんです!

白トピネちゃんは二日程居てくれました。

 


がり☆以外の子のかわいい食事風景を見れた!

手で抱えて食べるんですね~!かわいい~!

 

そしてかわいい白トピネちゃんが去った数時間後・・・


二人目の家出さん、ピンクハナマキさんがやってきました!(笑)


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

がりの成長記録その5 [Livly Island]

がりはついに念願の浮草の庭の島を購入しました。


いや~ん!がりにとっても似合ってる~!(笑)

 

 

お祝いに雨を降らせてみました。


がり、最高に心地良い環境だね~!

 

 

そういえばTAITO島が無料だったのでもらってきましたよ。


にぎやかでかわいい島ですね~。 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

がりの成長記録その4 [Livly Island]

大分前にがりのお友達に「がりくんが食事してるとこみたい!」といわれてました。

 

忘れてませんよ~!ちゃんと覚えてますよ~!

 

   

近寄っていって~             パクっとな!

 

カエルな食事風景ですね。

てろっぷちゃん、がりの食べっぷりを見てやって下さい。(笑)

 

がりはもう少し白っぽくなりたいので今のところ食事はカブトムシの幼虫だけを食べています。

 

 

散歩ついでにやどかり亭で購入です。

チャパティさ~ん、いつものくださ~い。

 

店長のチャパティさん。いつもお世話になっております。

 

 

お腹もいっぱいになったのでジュモンでも唱えて運動することにします。

得意(好き)なジュモン、帽子!

ただ帽子を見せびらかしたいだけのようです。

 

お次はジュモン、ちぢこまり!

ちいさっ!

 

ちぢこまりがあるなら・・・ジュモン、ビッグ!

デカッ!

 

 

こんなおもしろジュモンでがりは私のことを楽しませてくれるのでした。

 

 

がりの島を原生林の島にしました。

なんだか落ち着くね~。

 

最近がりの色の変化がないですけど、気長に行きましょうね~。


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

がりの成長記録その3(追加あり) [Livly Island]

イベント続きのLivly Island。

前回のがりの成長記録その2で紹介した宝くじですがハズレました。(笑)

あんなに賑わっていた宝くじ売り場も今では閑散として寂しい感じです。

飾りが撤去されてるよ~。

 

 

すると今度はラグマットを無料で貰えるイベントが始まったようなのでさっそくいただき、がり島に敷いてみました。

いただきま~す!

 

・・・う~ん、この島にこのラグマットはどうだろう・・・。

いや、人それぞれ好みなんですけどね。

 

あら、これはかわいいわ~!

といいながら撮影だけしてすぐにヤシの木島に戻しました。

 

3月14日からはKiss Livlyスタジオで何かはじまったようです。(KissLivlyスタジオ開設1周年記念イベントでした。)

 

よくわかりませんがポッサムさんおめでとう!

 

アイドルDJのポッサムさん。かわいいですね~。

 

ホワイトデー仕様でフラワーのジュモンを唱えると花の代わりにキャンディが出てくるよ!情報を得たがりは自分の島で試してみました。

かっ、かわいいー!!!

浮かれたがりは友達の島でもフラワーのジュモンを唱えました。(笑)

 

てろっぷちゃんにキャンディあげますぅ。

 

12番アカネちゃんが寝ている隙にキャンディのプレゼントですぅ。

 

ににろ☆ちゃんにもキャンディあげますぅ。

がりははしゃぎ疲れたのかこちらの島でににろ☆ちゃんと一緒に寝てしまいました。 

 

 リヴの寝姿に和み~です。

 

 

さて、和んだところでいつものがりの散歩シーンでもどうぞ!

(がりの色がまちまちなのはそれぞれ別の日に撮ったからです。)

チーム結束パーク

たまたま誰もいなかったチーム結束パークでいい場所に陣取るがり。

 

セントクロスパーク

背の高い木がいっぱいの公園です。

 

若葉パーク

いろいろな木の実が落ちてるかわいらしい公園です。

 

 

リヴリー引き渡し所

いや、別にがりを引き渡す気はないのですがあまりにもインパクト大なダークヤグラさんが気になるのでつい立ち寄ってしまうのです。

 

人形の頭に住んでる?よ・・・。


追加(3月20日)

unamaroちゃんの島もキャンディだらけにしたがり。

unamaroちゃん、受け取って下さい!


nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

がりの成長記録その2 [Livly Island]

がりはいくらかdd(お金)が貯まったので島を買うことにしました。

 

南国モデルの島です~。

気を使って看板の後ろに隠れるがり。

 

そして次回は・・・

 

浮き草の庭を買うのです。

がりにピッタリですよね!

 

 

島屋にやってきたがり。かえるっぽい店長に会えてうれしそうです。

 

店長のコウ作さん。

 エプロン?姿がかわいいですね。

 

 

ところで、がり島の真ん中あたりに光ってるものがありますね。

これは宝くじです。

宝くじを購入するがり。

 

頼む、当たってくれ。(笑)今は?無料会員の切実なる願い。(笑)

 

 

有料会員になるとG・L・L(グレート・リヴリー・ランド)の中へ入れます

 

 がりの知らない世界G・L・L(グレート・リヴリー・ランド)。

 

ここの入り口までは散歩でたまに来ます。

 

中はこんな感じらしいです。

 なんだかオラ、ワクワクしてきたぞ・・・。(参考:ドラゴンボール)

 

この怪しい興奮を静めるために他へ散歩しに行きましょう。

 

バンブーポストで気持ちを静めるがり。(気持ちを静めなくてはいけないのは飼い主の私だ。)

 

パンダぽっくてかわいい郵便屋さんです。

 

他にも紹介したい店や公園がありますが今回はこれくらいにしておきます。

 

がりの好きなジュモン、フラワーでお別れです~。

レベル分だけ花が咲きます!

レベル1000とかだと1000個の花が咲き乱れるのですか?本当ですか?←解釈おかしいですか?

 

私の解釈が間違ってたとしても、最高でどれだけ咲かすことができるのか興味あります~。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

がりの成長記録その1 [Livly Island]

がりは日々成長中です。

 

こんなだったのが・・・(看板と比べてみて下さいね。)

 

 

 

これくらいに!(看板と比べてみて下さいね。)

 

 

 

がりの色はピンク系を目指すことにしました。

女王猫さん

「がりはやっぱし桜色でしょ~~^^」

と、言われたのと自分でもそう考えていたのが一致したので

初めはピンクなのです。

 

・・・初めは?ということは次の色もあると?

 

・・・だって、いろいろ試したいんですもの。(笑)

 

 

経験値をあげる為、がりは今日も散歩します。

 

ウォーターグリフォンパーク

 

スノーマウンテンパーク

 

キュラノスウッズ

 

怪物危険対策パーク

 

などなど、♪ボヨンボヨンと高速移動です。(笑)

 

 

今さらなのですが・・・

ここのブログにきた時に♪ボヨンボヨンと音がなるのは「がり」ですよ~。

リヴ飼いじゃない人は「なんだ?この音は?」って思いますよね?

犯人はがりです。(笑)

仕事中にここへくる時は気をつけて下さいね!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリー始めました。 [Livly Island]

リヴリーを飼い始めました。(無料会員)

何種類かのリヴリーの中からかえるっぽいのを選び「がり」と名づけました。

ブログペットえんがわの名前は私の好きな寿司ネタからとったので、それにちなんでリヴリーのほうは「がり」にしてみました。

がりに与えられた最初の島です。何にもありませんね。

 

散歩しまくりでレベル14(笑)

 

散歩中のがりです。

アクアマリンパーク

 

サンドワームパーク

 

セントミラノス霊園

 

リヴリーのうんちは宝石(doodooと呼ばれる。略してdd。)なのでその宝石を貯めて買い物ができたりします。

散歩するだけで経験値があがりレベルもあがります。

いろいろと遊べる機能がついてるようですが、今の私は素敵な島を買うのが目標です!

とはいうものの、なかなかddは貯まりません。

そんな私に朗報です。

 410ddしか貯まってないのでどの島も買えないですが、期間限定でカカオのcocoa島が0ddで手に入りました!

 

 

 華やかです~。

 

リヴリーの食べ物は虫なんですが、食べる虫によってリヴリーの色が変わってきたりします。

がりは何色にしようかな~?

 

がりは始めた時よりも少し大きくなってきてます。

 

これからのんびりとがりの成長を紹介していこうかなと思います。 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
Livly Island ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。